営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2022.10.30 |ブログ

👵 クレオパトラ・渋谷


Kバレエ団のクレオパトラ見てきました
素晴らしかった。
全てが良かったです。
舞台美術は ほーんと素晴らしかった。
もちろんダンサーは言うまでもありません。
振り付けも凄いです。
ニコライ先生やっぱり良いですね。
ジャンプ・ピルエットは若いダンサーが
凄いですが、ニコライ先生は動き(踊り)
と感情表現が自然体で、
ウインナーワルツのテンポは日本人には
とれない聞いたことがあります。
ニコライ先生がさりげなく女性を
サポート動きはきれいで無駄がありません。





渋谷で迷子になりました。
南口の改札口に出てしまいました。
正しくはハチ公口ですよね
1010のビルを目当てにする所を一本右の路に・・・
しばらく歩いても東急ビルを見失って
大回り、普段 歩かない付けが回って・・・疲れた
もう渋谷はいやだ・・・







赤いくつバレエ教室