営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2021.08.11 |ブログ

👵 お手伝い(助手)1


7月から土曜日の幼児・低学年クラスを
中学1年生が手伝っていただいてます。
Mちゃんは毎週来ていただき、
助かっています。





今の私が教えで大変なのは
幼児・低学年クラスです
スキップ・ギャロップ
ツーステップ等々
何回も何回も一緒に
ステップを踏まないと
いけないので、
私の年ではつらいです。
中学1年生にそのお手伝いを
お願いしたところ、
何人かの生徒が手を上げてくれました





  新幼児の生徒のお母さんより
  お姉さんとのバレエを楽しんでいる
  お礼のメール頂きました。





    Mちゃんにそのメール送ったところ
    Mままよりメールが来ました
    以下





      幼児クラスでは娘が先生の助手を
      ちゃんと努めているようで安心しました
      (幼児ママよりの)メールを拝見して、
      娘も体験レッスンの時にたくさんの上級生
      のお姉さん達にお世話になった事、
      レッスンに行きレオタードも着ているのに
      頑な、私の膝の上から動こうとしない事(笑)
      初めてお姉さんに誘われて森のクマさん?
     (森の音楽家)を踊った事等々懐かしい記憶が
      よみがえりました。
      後フラフープは落ちているのにおしりだけ
      一生懸命振っていたり(笑笑笑)。  





      Mちゃんは幼児クラスの助手だけでなく
      振りり写しのお手伝いもして頂いてます
      ありがとうございます         









  





赤いくつバレエ教室