営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2021.08.11 |ブログ

👵 お手伝い 2


次回発表会をどのような形
にしていこうか考えていました
3・4回と勉強会と続きました。
次回はいつもの発表会といかないまでも
もう少し華やかにしたいと願ってました
生徒に何を踊りたいか聞いたところ
宝石の踊り・パキータ・ロボット踊り

と返事が来ました。ロボット踊りは
別として、
眠りは全幕とはいきませんが





眠りのハイライト版
1幕
妖精の踊り
カラボス(ロボット踊り?)とリラの精
2幕は飛ばして
3幕は
宝石
青い鳥
長靴を履いたネコ
赤ずきんちゃんとオオカミ
親指姫
シンデレラ
オーロラ姫


中学1年生を中心に
パキータ
アントレ
バリエーション
コーダー


小作品集
 葦笛
 ペザンテ





  振り写しのお手伝い
  高校生のSちゃん5年生の宝石踊りを
  妖精の踊りは5年生が3・4年生に
  3・4年生は2年生におやゆび姫を
  パキータは高校生のSちゃんまた自分で、お友達同士で
  土曜日の幼児・低学年クラスを手伝って頂いてる
  お姉さんに赤ずきん他を





  生徒から『渋ちゃんは何するの?』と言われそう
  
  私が目指した赤いくつバレエ教室です。
  
  Mちゃんままよりメールの追加
  私は赤いくつの考え方(上級生が
  下級生の面倒をみる!とか、
  小さい子でも自分でできることは
  自分でやる!)がとても好きです。
  このDNAが継承されて自立した子に
  なるのだと思ってます。
娘を含め上級生のお姉さん達のご指導
  引き続きよろしくお願いします。
     Mままより

  Mままよりの暖かい声援ありがとう
  ございます。
  年ばかり重ねて未熟ですが
  生徒と向き合って勉強させて
  頂いているのは私のほうです。














赤いくつバレエ教室