営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2020.03.12 |ブログ

👵 花で 癒し


黒田官兵衛 畳1畳の獄中生活で心を壊さずに済んだのは獄中から見えた藤の花





花で癒し、そうだ花を見に行こう。今見れる花 菜の花 千葉いすみ鉄道“菜の花ロード”以前から行きたかった所、車で行って来ました。





1両編成のちぃさなワンマン鉄道 沿線にきいろの菜の花がきれいでした、がテレビで見た映像ほどでは!・・・





カメラ、ビデオで景色をカットする事により、より美しさが強調されますね





この頃テレビで見て、行きたいと思って行くとチョットがっかり。行列の出来るお店も、やはりチョット・・・





これは私だけ 根性ひねくれているのかな?





反対に期待していないで走った沿線の桜並木に感動したり。いきなり入ったお店で興奮したり・・・ これは脳のなせる業 


赤いくつバレエ教室