営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2019.12.27 |ブログ

👵 美希先生ありがとうございました。

美希先生が20歳から25歳まで(間違えてもらったら困りますが)アハハ、

ご両親より誰より(ご主人よりも❓)いつも一緒に行動し濃い時間を過ごしました。

美希ちゃん”口うるさい私に良くついてきてくれました。”

いろいろなお教室の先生からも「しぶちゃんの所の美希先生いいね。」と良く言われました。

浩子先生も凄ーくバレエが上達、そして良い先生になっていることでビックリしてました。

父がよく言ってた事ですが、(父は職人でした)弟子を一人でも育てれば十分と、

(私が育てたとは思っていませんが)それ程自分の技術、etc・・を伝えて行くことは難しいと思います。

今度会う時は先生と先生。一人の人と人としてお付き合いが出来る事を楽しみにしています。

 
赤いくつバレエ教室