営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2019.10.08 |ブログ

👵 チアを見てきました

前回の発表会まで頑張って頂いた高校生チアのクラブに感動           「先生私チアをしたいと思います。週5の練習なのでバレエ休みます」      私は喜んで「頑張ってね!」

6日生徒数人と国分寺まで”いなほ祭り”に行って来ました。もちろん目的はYちゃんのチアを見に行く為です。テレビではチアをみたことがありましたが、身近に見るのは初めて。Yちゃん2・3段目のトップで演技素晴らしかった、感動しました。    国分寺までは遠いですね、一緒に行った生徒との会話「Yちゃん毎日こんなに遠くまで通っているの!大変‼私無理・・・」                      高校生になるとそれぞれ勉強の大変さ+通学時間・・・その中で赤いくつバレエ教室に通っているのですね。
赤いくつバレエ教室