営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2019.10.04 |ブログ

👠 大人 コンクールに出て

3回目のコンクール、に出場させて頂きました

渋谷先生・美希先生はもちろんの事、今回は理学療法士の押谷先生のご指導のもと技術向上に努めコンクールに向かいました。結果、奨麗賞に加えギャラリーを頂くことが出来ました。また今回、練習通りに踊れるようコンクールまでのコンデション作りを先生方にご配慮頂き、踊り以外での環境作りの大切さも学びました。また機会があればコンクールに挑戦したいと思っています。                 渋谷先生・美希先生・押谷先生本当にありがとうございました。         大人クラスK(男性)より

毎回毎回上達して行くことにブラボーです。 Kさんは舞台が大好き1回目はまるで幼児の様な笑顔で舞台に上がっていました。                   正直、踊りより笑顔で煙にまいていた感がありまた。              今回は踊りが見えて舞台の中で踊っている感がありしありました         幕物だと物語の進行とともに箱(舞台)の中の人物が動いて(踊り)行きます。  私的にはコンクールでも周りの景色が見えたら最高❣              影アナが「ナポリ・・」と「アア、ナポリね」。                どうしてもピルエット成功・ジャンプ高ーい・バランス良いと評価してしまいがち、それがコンクールと言っても過言ではありませんが               手前味噌かもしれませんが、すこーし景色が見えたかな!。

これからも一緒に頑張らせてください。              渋谷 幸子
赤いくつバレエ教室