営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2019.10.08 |ブログ

🎇 チア 素敵な先輩に

笑顔がとても可愛かったです💕これからも頑張って下さい。   中1KI

チアダンス凄く素敵でした‼ 勉強もチアも頑張って下さい。           姉のMも勉強頑張ってす                    中1SA

チアダンスとてもすごかったです  これからもいろいろ大変だと思うけど頑張って下さい‼                           中1KO

チアダンスとても可愛かったです。これからも勉強とチアダンス頑張って下さい!                              小5MY

チアダンス、とてもすごかったです💕 感激‼ 柔軟性が、すごかったです!   お勉強も、チアダンスも頑張って下さい。             小5MA

今日のチアダンス、笑顔が素敵で、すぐにどこにいるかわかりました!落ちた時足の怪我しませんでしたか?怪我していないといいです。             (3段目のトップの時バランスを少し崩してポーズをとった瞬間に落ちました)  去年、私は5年生の中で一人だけ中学生のクラスでした。            心細い時にレッスンが終わった後お菓子をあげたら笑顔でありがとう‼と言ってくれました。 今でも覚えています。あの時凄ーく嬉しかったです。          これからも 頑張って下さい。(長文失礼しました)      小5YU

 

チアは大怪我にもつながりますね。その為にも柔軟性とコアの強さが大切です。

バレエはチアほど大怪我する事は少ないですが、トウシュウーズで踊る為にはやはり柔軟性とコアの強さが必要です。 みなさん頑張って下さい   👵

 

 

 
赤いくつバレエ教室