営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2019.07.07 |ブログ

👵 小岩阿波踊り・七夕

阿波踊り 雨もなんとかやり過ごし 踊れた事と思います

赤いくつバレエ教室の生徒も何人か参加していると聞いていたので、

ホット胸をなでおろしています。

私も阿波踊り大好きなので、参加見学したいと思いながら、

一度も行くことが出来ません。残念・・・

今年のポスターに赤いくつバレエ教室の生徒が、前2人の後ろに姉妹で映っています。(可愛い)

話を聞くのを楽しみにしています。いろいろ聞かせてください。

 

七夕

赤いくつバレエ教室の生徒が心を込めて書いた短冊が天に届く前に濡れては大変と

笹を出したり、玄関に入れたりと大変な七夕になりました。

まだ小雨が降っていますが星空を見るのはチョット無理かな、でもきっと願いは届くでしょう

 

これからバレエ映画 "ガール" を観に行きます。
赤いくつバレエ教室