営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2019.07.05 |ブログ

🌻 綾乃先生で~す

もうあっという間に7月になりました。

皆さんにご心配かけましたが、ひびが入った所骨が付きました、ご迷惑をおかけしました

みんなもうすぐ夏休み!赤いくつではそろそろ合宿が近づいてきましたね。

幼児クラスでのお話です。

赤いくつに通ってくれている4姉妹ちゃんたちがいます。4姉妹の一番末っ子、四女の子。

レッスン中に先生はみんなに言いました。

「お喋りしてると先生のお話聞こえないよ」

「お喋りしていたのは誰かなー??」

そうすると、みんなお喋りをやめて、真剣にレッスンにまた取り組んでくれました。

しばらくすると、四女の子が

「先生一番かわいい!」「先生だーいすき!」

と私に言ってきました。

お母さんにその話をしてみると、お姉ちゃんたちが注意されているところを見て、その雰囲気を察して、先生を褒めて、先生のご機嫌を伺ってくれるそう…(笑)

もう、だーいすきって言われたら、私もかわいい!!!!だいすき!ってなってしまいました(笑)

さすが、四女の知恵ですね!!!

上のお姉ちゃんたちが注意されていたり、いろんな事をよく見ているな〜と思いました。
赤いくつバレエ教室