営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2019.04.02 |ブログ

👠 ありがとうございました。(発表会無事終了しました)4月2日

3がつ31日 第20回赤いくつバレエ教室発表会無事終了しました

早いもので小学2年と5才の従妹の可愛いお子さんが「バレエおしえて」と言ってきてから

30年になります今回は開校30周年記念、赤いくつオリジナル(雪の女王)と

白鳥の湖全4幕を舞台にのせました。

生徒の努力の甲斐あって素晴らしい出来になりました。

バレエ発表会に協力して頂いた。江戸川区のアーバンの方・舞台をお願いした岡田舞台さん(岡田舞台さんとは第2回の発表会よりズーットお世話になっています。)

写真屋さん・ビデオ屋さん

そして舞台を華やかにして頂く、貸衣装(アトリエヨシノとも長ーいお付き合いをさせていただいております。社長のヨシノさんに誘われて相模原にある工場・倉庫を見せて頂き感動した事は忘れません、その後のアトリエヨシノさんの発展には目を見張るものがあります。同じ女性として器の違いを感じています。

バレエ用品のシルビアさんジュモエルさん(ジュモエルさんは赤いくつバレエ教室のレッスンにも参加して頂き、当教室の暖かい理解者です。ありがとうございます)

大勢の卒業生(赤いくつバレエ教室をやめた方を私は卒業生と言ってます。)が化粧等々のお手伝いに駆けつけて頂きます。ここ何年もお手伝いにきて頂いているSちゃん(4月1日から初出勤と大変ななか)ありがとう、また今回はお医者さん(美希先生と同級生Aちゃん)と言う忙しい仕事の中(前日のリハーサル見ないと当日充分なお手伝いが出来ないと2日にわたりきて頂きました。)いくら感謝してもしたりりません。そのほか毎年の発表会のお手伝いにきてくださる卒業生の方々ありがとうございます。

今回出演して頂いた、優先生(ワガノワメソッドを教えいただいてます)・ダシツレン先生(最後は体力、背中の引き上げ、質問すると的確返事がきます、まだまだ教わりたいです)・ニコライ先生(以前ホームページに載せましたが、語るように、歌うように踊る、すてき・・・)ありがとうございました。

雨の日も寒い夜も生徒の送り迎えをしてくれる、お母様・お父様・おばあちゃん・おじいちゃん・お兄・お姉ちゃん(遊びたい盛りの中・高学生のお兄さん・お姉さんもお母さんの代わりに送り迎えをしてくれます)ほんとうの、ほんとうにありがとうございます。

「先生、トウシューズの中の足しびれて感覚ないよ~」感覚。「せんせい~つかれた~」長時間の発表会がんばってくれた生徒のみなさま  お疲れ様・素敵でしたよ・ありがとう

教師から一同礼・・・ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
赤いくつバレエ教室