営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2018.11.21 |ブログ

👵 私の方程式はアンディオール

私は記憶系のお勉強が大の苦手 歴史 英語 などなど

そこで自分勝手な勉強法ですが方程式を覚えて当てはめていきました。

バレエのレッスンでもパを覚えるのが大の苦手でした。

もちろん振付を覚えるのが大変でした。今のように携帯・ビデオがなく

あっても先生によっては使わせてもらえませんでした。

若い先生はすごいですね、美希先生・綾乃先生が携帯で振付を覚えるのを見ていると、

口 あんぐり です。

ここでも私のバレエの方程式はただ一つアンディオールです。

少々ボケてもこれ覚えていればバレエ教えられるかな ⁉

私の人生もただ一つ親切正直です。小岩の愛国学園を卒業した生徒ならおわかりですよね。

愛国学園のモットーです。

もちろん嘘もつくし、いじわるをしたことも、いっぱい いっぱい あります。

でも人生を生きていく中心には 親切正直があったと思います。

父のことばをおもいだします。「おれは頭が悪いから嘘はつかない」

「嘘をついた事を忘れて辻褄を合わせる自信がない」 

私も父の遺伝子もらってきたのですね。

赤いくつバレエ教室