営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2024.09.10 |ブログ

👵 人とので合い・・・不思議


 毎日暑い日が続いているので外出がおっくう、
うーん・・・あそこに行って、ここに行って、
仕事が やまずみ、
エイこらさと、大きなお尻を持ち上げて、
自転車でえっこらさ、柴又街道で「あーら先生」
母と通った①絵手紙の先生との久しぶりの出会い





北小岩小学校の前のドーナツ屋さんに寄って
「あのーバレエ教室の先生❓」②Kちゃんのお母さん
 Kちゃん子はどものときから赤いくつバレエ教室に
通っていただきました。いま一児のお母さん、

 あとは船堀にある歯医者に車で、出発
この歯医者は20代後半から30年ちかく働いて
バレエ教室の資金を貯めた所、
その時一緒に働いていた女の子、
今はもう③👧女の子ではないけれど
「えっ渋谷さん」「やだーうそ」20年ぶりの再会

治療を終え区役所に寄って
駐車場に戻る途中④大人クラスのMさんにバッタリ
 





 こんな事ってあるんですね、
あの電車に乗っていたら事故に、遅刻したおかげで難を逃れた。
いつもだったらあの道通らないのに、
寄り道して今の彼と出会った!!
 宗教や○○の教え等と結び付けたくはありませんが
感謝だけはしたいです。

 


赤いくつバレエ教室