営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2023.05.14 |ブログ

👵 夏休み イベント


レッスン後の会話
「小島さんのカレー食べたい!」 渋ちゃん
(良いですよ)小島さん
〈小島さんのカレーおいしかったよね〉生徒たち
レッスン後こんな会話が飛びかいました。
「夏休みカレーパーティーしようか?」
〈したい・やりたい〉
「小島さん協力してもらえますか」
(良いですよ)
「先日、小島さんとはなしていたんだけど、
お父さんお母さん参加でボウリング大会
したいな~。
後夏休み合宿かな!!」

小島さん 簡単に紹介 
赤いくつバレエ教室生徒 貴重な男性生徒
料理が上手で 何年か前にカレーパーティー
の時に指導して頂きました。
第5回勉強会赤いくつバレエ教室の
少女の夢の脚本家です





こんな会話から夏休みに
ボウリング大会
カレーパーティー
合宿 を計画しています。





ご父兄方にはそれぞれご意見が
あるとおもいますので。
遠慮なくお知らせ下さい。
生徒は塾を休んでも参加したい?
お母さんはダメ・・・
・・このあたりは各家庭にお任せします
赤いくつバレエ教室では強制ではなく、
参加できる時のみでおまかせします。

今回の実行計画委員の件は時間もかかり
大変だと思いますが
生徒の成長の役に立つのではと思い決めました。





夏休みのイベントとして
低学年による振り付け発表会を考えいます、
平日のレッスン10分今から勉強始めています。






赤いくつバレエ教室