営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2022.09.09 |ブログ

👠 平木菜子先生のレッスンを受けて


以下生徒の言葉です





高校 S  
自分の苦手なものが何なのかハッキリと
分かったので良い経験になりました。
顔の使い方や腕の張りなど意識が
届いていなかったので、
これからは気を付けたいです





高校K 
昨日はレッスンありがとうございました
いつものレッスンとはパの構成だったり
曲が違ったりして、
とても新鮮で面白かったのはもちろんで
すが、私は何よりプロのバレリーナを
あれほど間近でみることが出来て、
とっても嬉しかったです。 
つま先の伸びやアンディオールそして
ずっとひきあがった状態をみて、
やっぱりバレエって素敵な芸術だなあと
改めて思いました。
本当にありがとうございました。





中学M(もも) 
今回のレッスンはとても勉強になり、
何より楽しかったです。
いつもとほぼ同じパなのに難しくて
とても良い経験になり、
もう一度基礎からしっかりとやっていき
たいと思いました。ストレッチなども
とても勉強になりました。
平木先生、佐伯先生天候がすぐれない中、
赤いくつバレエ教室にお越し下さり
ありがとうございました。
そして素敵なレッスンを企画してくれた
渋谷先生ありがとうございまし





中学M(みゆ)
素敵なレッスンをありがとうございました。
私自身、初めて現役バレエダンサーの
レッスンを受けて、とてもいい刺激に
なりました。初めてのことばかりで色々
難しかったですが、とても楽しい
レッスンになりました。平木先生
佐伯先生・渋谷先生、今回は素敵な時間を
作って頂き、ありがとうございました。





中学M(ま) 
現役バレリーナさんのレッスンは普段の
レッスンより難しかったのですが、
わたしにとって良い刺激となり、
心の底から楽しむことが出来ました。
また、今後の自分の、新しい課題を
みつけることができ、本当に素晴らしい
経験をすることができました。
素敵なレッスンをしていただいた
平木先生、このような機会を作って頂いた
佐伯先生・渋谷先生本当に感謝しています。





中学M(み)
楽しかったですがついていくのに必死でした。
痛たたたた笑





小学6年K  
やりがいがとてもありました、
でもめちゃくちゃ難しかったです





A  とても勉強になりました。顔の付け方
腕の使い方も丁寧に教えて頂き、先生のお手本が
素敵でもっと頑張ろうと思いました。





平木先生
雨のなかありがとうございました。
菜子先生の歯切れの良いとレッスン,
生徒に見せたかった、美しい姿、また
赤いくつバレエ教室の欠点を見据えた上
でのレッスン感激しました。
佐伯先生
こんな素敵なチャンスを赤いくつバレエ
教室の生徒にありがとうございます、
佐伯先生の背筋が伸びた美しい姿に感激
しました、先生の姿勢を横目で見て
背筋シャキ・・・疲れた・・・うふふ


赤いくつバレエ教室