営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2020.07.14 |ブログ

👵 コロナ太り解消


赤いくつバレエ教室の
同年代の方との話
年を取ったら楽をしたらダメ
自粛でダラダラしていた時は
夜は寝られない、
お腹の調子はいまいち、
年末に右膝を痛めて
階段の上り下りも手すり
が頼り。
それが
6月から1日4レッスンから
土曜日は6レッスン
最初はつらかったが
今は睡眠、お腹、膝全て
快調、ジャンプも見本だけなら
生徒に負けない。
オマケが30代に着ていた
お気に入りのスカート
御多分に漏れず、ウエストの
チャックが閉まらなかった
もう諦めて捨てようと、
最後にもう一度はいたら、
はい・・・はけました。
今日はお祝いに鰻重を食べます。





長生きしたいとは思いませんが
宇野千代さんのことばを
思い出します。
【わたし何だか死ぬような気がしない】
若い時は ええっ! と思いましたが
今少し理解できます
これってもしかしたら 
蝋燭の最後の炎。頭が少々❓
どちらにしろ今幸せです







赤いくつバレエ教室