営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2020.06.16 |ブログ

👵 コロナによって


コロナによって不快な思い
ばかりが目立ちます。

小学6年のMちゃん
とても見た目には
上手に踊ってますが、
渋ちゃん先生甘くはありません
もっと上達する為には
基本が大切、ただ立ってる
だけではダメ、筋肉の使い方
骨盤は立てるetc.





今までのMちゃん当たり前ですが
立てる・動ける事に満足

レッスンは今どう出来るかと
1年先にどの様に変われるかを
目標にしています、
その為には地味な基本基本

大体すぐ動ける子は教師の
声に耳を傾けるより先に
動くほうが楽しいですものね、





Mちゃんも御多分に漏れず

渋ちゃん先生と1対1
「頭使え・考えろ・筋肉を
感じろ」このレッスンが2回





なんと3回目には考え感じ
【ハイハイ】のお稽古から
いじらしい位頑張って先生の言葉を
頭で噛みしめているのがわかりました
そうなると簡単に【ハイハイ】は出ません





1クラスに詰め込んだレッスンでは
こうはいかなかったと思います。
コロナに感染予防によるプラスかな?
頑張っていろいろなクラスを
作り生徒が育つ様に頑張ります。
コロナなんかに負けません





Mちゃんブラボー






赤いくつバレエ教室