営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2020.02.27 |ブログ

👵 3.11


今回の新型インフルエンザで3.11の地震を思い出します。        公演・発表会・イベント自粛ムードがたかまりホールによっては貸出中止となった会場もありました。小岩アーバンプラザはその様な事はありませんでした。 赤いくつバレエ教室は2011年3月20日 第14回発表会予定でした   1週間後の決断に迫られ・・・開催の方向に決断しました。         余震を心配する中、本番中、父母がホール。楽屋では少人数の大人と大勢の子供その時何かあったらと思い、仕度したらホールで父母と一緒に待機、出演も客席から、出演後も父母とホールで・・・と決め。余震もなく無事に発表会を終了したことを思い出します。





3.11の処置が今回のウイルス対策に役に立つとは思いませんが、いろいろ情報を仕入ながら努力していきます。





   


赤いくつバレエ教室