営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2020.02.20 |ブログ

👵 今だから言える話






12月最後のレッスンにシソンヌフェルメはこうするの・・私の耳にはバキ!!と凄い音が聞こえました。アッーーー 動けない 痛い!!!        生徒はニコニコ  エエッ!!! 生徒には聞こえなかったみたい。 ケンケンして椅子に座って残りの時間をクリア ホッ・・・





生徒が帰り2階に行くのも躄(いざり)『死語かな足が萎えお尻や手で這って歩くさま』





翌日教えは休みでホッ・・・ 病院にどの様にして行こうか❓タクシー呼ぶか、まさかケンケンでいけないし、右足がダメなら左足がある、自転車に乗り何とかたどりつけました。 次の日 国立劇場でチャップリンの歌舞伎のチケット買ってありました。残念行けないよね、行きたい、車でも無理かな、行きたいよ・・





チャップリンの歌舞伎は断念、膝は徐々に回復に向かいケンケンで、移動可能 ホッ! おかげで静かなお正月を迎えました。





レッスンは生徒に迷惑をかけながらも続けていました。調子に乗って動いていたら、又痛みが 完全に治ってなく動いた為別のところを痛めてしましました。 ここからが、ながかった 2ヶ月やっと痛みがやわらぎ、階段を右左と出せる様になりました。





お世話かけました。 自重しながら完全復帰に向かってかんばってます。





アー チャップリン(歌舞伎)見たかった














赤いくつバレエ教室