営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2020.01.05 |ブログ

👵の 年末年始

12月24日 歌舞伎蝙蝠やす(チャップリンの街の灯)行く予定でしたが足を痛めた為、断念😢

12月25日 なんとか歩ける様になる(さくら鍼灸整骨院の先生に感謝)

12月26日 送別・歓迎・忘年会 中学生に全てを任せて正解 ありがとう これからもよろしく

12月27日 年賀状を書く。お習字を兼ねて写経を始める

12月28日 白鳥の湖をオーチャードホールにて・・・ 東京バレエ団の白鳥の湖の方がよかったな

12月29日 オーディオが調子悪く新しいのを購入。Bluetooth はじめて聞き音響の進歩にビックリ、使いこなせるか不安だが頑張ろう。

12月30日 お墓の掃除

12月31日 宣要時の除夜の鐘を聞く。ここ何年除夜の鐘は付きにいかず、お風呂に入りながら聞く、なかなか乙なり。

1月 1日 お墓参り

1月 2日 第4回勉強会の衣装を決める 一日パソコンの前

1月 3日 第4回勉強会のプログラム作成 一日パソコンの前 二日連続パソコンに向かって疲れる

1月 4日 新春コンサートを上野文化会館に

1月 5日 菊一座令和仇討 国立劇場 もちろん着物を着て行きました。 開演前に獅子舞 手拭いまき 物語は歌舞伎特有ごちゃごちゃの混ぜこぜを新春に合わせて人情味あり剣劇あり舞台装置が素晴らしかった。新春にあわせ桜・富士・日の出あり、横浜の姉の家でしゃぶしゃぶごちそうさま。帰り車で50分高速空いて間違って千葉に行きそうになりました。今日は早めに寝て明日に備えます。

 
赤いくつバレエ教室