営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2019.09.15 |ブログ

カレー作り

こんにちは😃上村です。

先日の合宿で、カレー作りに参加させていただきました。

下は3年からでしたので、包丁を使うのが初めての子も多くて、ドキドキの連続でした。

『よく見て!刃の前に手を出さないで、ねこの手だよ!』

子供達は、野菜を真剣に見つめながら、1回1回丁寧に切っていました。

私は心の中で、『危ない!もう大きい子に変わって〜』何度も叫びました。が、我慢我慢!

そんな私の心配をよそに、お姉さんがリードして炒める、煮込むなど火を使う作業も難なくクリアー!

とっても美味しいカレーが出来上がりました!

夕方、子供達は、自分の作ったカレーをおかわりして食べました。

満足気な笑顔が溢れていました。

講師を引き受けてくださった小島さん、ありがとうございました。
赤いくつバレエ教室