営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2019.09.13 |ブログ

👵 自主性

小学5年生は今回の勉強会で踊る作品はあし笛、勉強会での目的は自主性です。        5年生のM・M・Mちゃんユーチューブ・DVDをmの見て振付を覚えてくれました。     あし笛とはくるみ割り人形のなか踊りです。3Mちゃん素晴らしい、ありがとう

小学4年生は眠りのパドシスを踊ります。A・Mちゃん早めにきては「先生タブレット貸して」、ゲームでもするのかな?と思っていたらやはり踊りを勉強していました。小学4年生初めてのトウシューズ、とってもがんばっています。

小学6年生はブルーバード、くるみ割り人形のなかの踊り6年生3人は一緒に30分程前に来ては3人、更衣室でドタバタと・・・  床踏み抜かない程度にお願いします。アハハ!
赤いくつバレエ教室