営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2019.07.16 |ブログ

🐨はじめてのトウシューズ

こんにちは、コアラマークの美希です。

毎日雨、曇り、雨、曇りの連続で夏が大好きな私には寂しい7月です…

さて、先週から赤いくつでは4年生のみんながはじめてのトウシューズを履きはじめています!

トウシューズ楽しみにしてた?と聞くと別に〜なんて答える子もちゃっかり新しいトウシューズ袋を用意しているのを見て微笑ましくなります(^^)

以前から練習していたリボンの結び方もまだまだ慣れないようで、両足を履くのに10分くらいかかったかな?早く履ける練習しましょうね!

いよいよポワントレッスンが始まるとみんな真剣!慣れない硬い靴で一生懸命練習して、誰も痛い〜など言わなかった👏

これからコツコツ頑張りましょう!

4年生のみなさん!はじめて履いたトウシューズの感想聞かせてください♪
赤いくつバレエ教室