営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2019.06.28 |ブログ

🐨みんなの短冊

こんにちは、コアラマーク美希です。

もう6月が終わりに近づいてきて梅雨真っ只中という感じですね。

毎年赤いくつではこの季節になると七夕の準備が始まります。そして私はみんなの短冊を見るのが楽しみ!

毎年やっぱり[バレエが上手になりますように]のお願い事がとても多いのですが、今年はなんだか様子が違う??

私のお気に入りの短冊は

[あやの先生の尾骶骨がなおりますように。]

[イケメンの男の子になりたい。]の2つです。

それぞれいろんなお願い事が書いてありおもしろいです。みなさんも読んでみてくださいね!

余談ですが最近社交ダンスを習い始めました!

同じ踊るということでバレエと通ずるところがたくさんありおもしろいのですが…できない!!笑

通いなれているバレエレッスンとは勝手が違い、いつも訳のわからないままクラスが終わります😅

なので最近は初めてバレエを習いに来る方の気持ちがよく分かるようになりました。最初は訳がわからないことが続けて行くうちにわかってくるのが習いごとの魅力ですね!

そのうち社交ダンス風バレエみたいな振付がしたいな〜なんて思ってます。
赤いくつバレエ教室