営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2019.06.07 |ブログ

🌸 赤いくつバレエ教室の先生ありがとうございました。

Mちゃん第20回赤いくつバレエ教室の発表会後お父様の転勤の為小岩から府中に移転のため赤いくつバレエ教室をやめました。

Mちゃん元気で幼稚園に通っているようです。

以下はお母様よりのメールの一部です。

Mは赤いくつバレエ教室の発表会より2ヶ月経ち新しい幼稚園にもなれ元気で毎日をすごしています。

この地域はスポーツが盛んで、サッカーや水泳体操など本格的に習い事をしている子がとても多いのです、そのため、娘はなんと!東村山のスポーツクラブで新体操を習い始めました。身体の柔軟さや、手先の表現力などを先生に褒められ、「Mちゃんはもしかしてバレエを習ってました?」と言われた時はとてもうれしかったと娘が話してくれました

送られたビデオを見て一緒に踊った中1になったMお姉さんや憧れの中2のMお姉さん大変お世話になりました。また来年の勉強会に応援に行きたいと娘とビデオを見ながらワクワクしております。         赤いくつバレエ教室の先生・お姉さん・皆さまありがとうございました。

少しでも赤いくつバレエの指導が役にたってうれしいです                 赤いくつバレエ教室でバレエを習っていた時期は短期間、Mちゃんの頑張りの成果ですネ。

これからも頑張ってください

 
赤いくつバレエ教室