営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2019.01.31 |ブログ

👵 赤いくつバレエ教室の生徒は世界一

1月27日の雪の女王の通しのバレエリハーサル・化粧練習の時の事

幼児クラスの生徒も2時間自分の出番をじっと待っていました。
普段のバレエレッスンでは出来ない体験です。
発表会を経験する事により、忍耐・集中力がつくます。

また全生徒が集まる事によりこんなことが、
小学6年のお姉さんが幼児の世話をお願いします。
『先生、○○ちゃんがお水忘れたので、貰っていいですか?』

今回中学生お出番はありませんでしたが、
来てくれて6年生の妹と最後までお手伝いしてくれました。

また先日は小学4年生の生徒が集まり何やらコソコソ
何しているのと聞いたら紙に○○ちゃんと○○ちゃんは何々の仕事
と書いてありました。

ババばかと言われても、うれしく、もともと弛んでいる頬がもっと緩んできます。

赤いくつバレエ教室