2019.01.03 |ブログ 👵 賀春 皆さまどの様なお正月お過ごしになりましたか。 私は12月27日 新潟塩沢荘にいってきました。 27日 車で 川端康成の雪国の一節”トンネルを抜けるとそこは雪国だった” まさしく長ーいトンネルを出たら雪が舞っていて美しかった。 宿までは雪は無く舞子スキー場一番上に行った所でやっと雪に巡り合いました。 27日夜からなんと雪がフルフル・・・29日帰るまで一分の休みなく降る降る・・・ 経った2泊で車の雪掻きを2回も・・・。 ゆきを満喫しました。 前ページ 次ページ INFO一覧へ戻る Category キャンペーン ブログ 未分類 New Article 2026.06.10 🌻 短歌 加藤 春水 2026.05.19 👠 6月予定 2026.04.24 👠 5月予定 2026.04.16 🌻 短歌 加藤 春水 2026.03.31 🌻 短歌 加藤 春水