営業時間 10:00~21:00

赤いくつバレエ教室 090-6938-5898

INFO
ブログ

赤いくつバレエ教室

2018.11.14 |ブログ

🌸  美肌(Kさん)

ストレッチでペアになった方とこんな会話になりました。

背中側からみた横顔のお肌がとてもきれいだったので、

思わず「お肌きれいですね!」と言ってしまいました。

このご婦人(赤いくつバレエ教室の最高齢者です)

背筋もスッと、とても70台には見えません。

特別なお手入れをしているのかと?

「何もしてないわよ、何もつけてないのが私のお化粧法」

えっ!?

最近空気も乾燥し出して私は肌7が荒れていたのでビックリ。

「石鹸で洗って、米粒半分のワセリンを付けるだけよ。

前はいろいろやってたけど、今は何もつけない、肌きれいになるし、お金もかからなくていいわよ!」

肌には美肌菌があって、その菌のおかげで肌をすこやかに保っていられるそう。

人間には自然治癒力があり、傷を修復する力をもっています。

何か薬や物に頼らず、免疫力を高める事が肌にも健康にも繋がるのですね

手間もお金もかからない試して損はない、私も早々始めてみます。

バレエ教師として一言 (手前みそですが) バレエを続けていると姿勢が良く、

特別高い服を着なくても背筋をシャンと伸ばして歩くと

赤いくつバレエ教室大人の皆さま マイナス5歳目指しましょう。




赤いくつバレエ教室